魔法詠唱中?

FF11

今日は久しぶりにカンパニエしてみました。絵描きながらだったのでそんなにやる気モードじゃなかったのですがほら、一応やっておかないと勲章の有効期間とかあるじゃないですかっ!w(今月はバージョンアップで過去胴装備くるしここで有効期限を切らすわけにはゆかぬのですよ!)

そんなわけで自キャラ(漫画用設定キャラ)のフィナさんをかきかき。ふともも部分まで描いているのですが服をまだ着させていないので今回は顔のみでちょっとだけ塗ってみました。

イメージとしては魔法詠唱中といったカンジです。

 

それにしても本当に最近はFF11が作業ってカンジになりつつあります

先週なんて2日しかインしてないし今週もきっとそんなカンジになりそうかも。

まぁ、今までが異常なくらいインしてたから今が普通なのかもしれません…w