連邦軍師制式コート

FF11ミスラ

今、こんなカンジの絵を描いてます。なんとか服の塗り込みまで終わりましたが、勿論まだまだ途中だし左の絵はブログ用にちょっといぢったモノなので本番絵はもうちょっと光等を細かく描き込む予定であります(*'')

 

連邦軍師系装備って今見ても全然古く無く寧ろ今の奇抜なデザインより洗練されててカッコいいと思います。濃い色と黄色の配分が丁度いいと思うんですよーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF11日記は

昨日の夜、旦那さんとシンクでヴァラーやって6000ちょっと稼いだところで

お互い眠くなったので0時になる前にログアウト!w

活動時間は1時間半くらいかな……はやいはやすぐるw

しかし眠たいのだから仕方が無い!

落ちる寸前にタルちゃんからテルがきたのですが

私があまりにも眠過ぎた為ちょっとお話をしただけでありました。

ごめんよぉぉ私にもうちょっと体力があれば(д)