魔法を使うミスラさん

昨日旦那さんとお出かけしてiPhone 3GS 16GB買いました。旦那さんがっw

ポイント(ケータイのポイント&お店のポイント)で一括!

なので現金全く使っておりませんw

一括扱いなので月々の支払いもほぼ無いといった状態でお店の人も

「今まで対応した人のなかで今回みたいなのは初めてですw羨ましいw」と言ってたw

(全く使わないとしたらその月404円、Max使っても4000円切るとかっっっwww

店員さんが前の機種との違いを教えてくれたんですが

(店員さんのが古い機種だったので)

やっぱり速いし耐指紋性撥油コーティングされているのですぐに拭き取れます。

私も前の世代のケータイなのでもうそろそろ買い替えしなくはいけないのですが、まぁそんなにケータイに依存していないし焦らず今はまず旦那さんに先にiPhoneを使ってもらいある程度経ってから感想を聞かせてもらいその内容次第で私も買おうかなぁと思ってます。

 

 

今日はリンバス活動をした後、ひたすらお絵描きしてました。

私の好きな光の加減がなかなか作り出せなくてそれだけでかなりの時間を費やしてしまいました。

焦らずあと一日塗りの作業をしたらもっと背景がちゃんとしたモノになっていたと思いますが妥協してしまった(;´д)

 

F8ミスラのフィナさんです。

ダメダメ魔法使いという設定なのになんか普通に魔法を使えるコみたいになってしまいました…w

 

FF11ミスラ

 

 

こっちは背景を省いたバージョン。

FF11ミスラ

 

そしてまた壁紙ちっくにしてみましたw

FF11ミスラ