人形使い

今日もFF11にインするつもりがお絵描きばっかりしていて

気がつけば18時になってた!((((Д;))))

お陰でモンクのレベルが上がっていませんw

 

なんというかバージョンアップの日まであまりやる気になれていないんですよね

あ~っ はやく過去胴欲しいですよっ!

もらったらきっとやる気になれるかもしれない!

 

 

イラスト

やる気のない私は今なにをやっているかというと違うジャンルの絵を描いていたりします…w

初めて東方キャラさんを描いてみました。

東方ってめっちゃキャラいるんですねそのなかでもアリスさんを選んだ私。

なんでこのコを最初に描いたんだろうなぁと思ったら…FF11で使ってるF7さんにどことなく似てるからなんだ!後ろ髪のばしてひとつで束ねて猫耳つけたらほらF7さんだ!w

 

流石に全キャラ描く気力は持ち合わせていないのですが

せめて23キャラ描けたらなぁと思っております。

それにしてもアリスさんの腰のリボンの向きはどっちが正解なんだっっ?!

色んな方の絵を見てもどっち向きにも描いてあるから混乱するですよw

 

イラスト