吸血鬼のお嬢様

お嬢もなんとか仕上がりました。

お陰で今日あまりFF11やってませんょ!w

(一応ミッションの途中まではやりましたが

イラスト

 

 

イラスト

背景無しはこちら。

今回は色々と塗りをためしていたので場所によって厚塗りだったりそうでなかったりします。

裸足なのは最初赤い靴はかせるつもりだったのですが足の指描いちゃったのでもう裸足でもいいかなぁと思ってそのまま肌色をざざっとのせてしまったんです(*'')

下の絵が背景有りバージョンになります。

本当はもっと赤の色を濃い色にして黒の配分ももっと取ってやろうかと思ってたんですが人物をわりと薄い色にしていたのでそっちに合わせてみました。

薔薇は何となく自分で作ったブラシが使いたくなったので…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、絵も一段落つきましたしFF11のバージョンアップもあったので

今日からまたゲームをちょこちょこやろうかなぁ~(*'')

イラスト