妹様

体調が戻ってきたのでFF11のモンク上げやらお絵描きしておりました。

モンクはようやく60に!空鳴拳覚えましたよ~。

人がやってるのは勿論何度も見た事あったけど自分で使ってみるとこれって男の技ってカンジですね…w

 

そういえばアーティファクトの箱開けがひとつだけ残っているので時間のあるときにカギ取りしなくてはっ。

 

 

イラスト

お絵描きの方は、前回お嬢を描いていたので妹様も描かないといけないなぁと思いフランドールにしてみました。

七色の羽がなかなか難しい描く人によって色の配置が違っているのでどれが本当かわからないっ!(д)

なので画像検索してフィギュアを参考に塗ってみました。

 

 

本当は左手を血のりまみれにするつもりでしたがそれはあまりにもアレかなぁと

自重して普通に指なめで…w

 

あとは元絵を壁紙サイズにしてみました。

イラスト