人形使いの戯れ

イラスト

今日もちょっと頭痛…(Д)

でも今日中にアリス絵を完成させたかったので朝と今さっきバファリン(+栄養ドリンク)飲んでずーっとお絵描きしてました。

背景は、久しぶりにイラストレーター(ソフトね)使って骨組みだけ作りフォトショに持っていってぐりぐりと塗っていきました。

背景とキャラのみの画像は明るめの色だったのですが人形ちゃんが戦闘態勢に入っているのでこれはダークな雰囲気の方が合うかもしれないと途中変更してみましたらやっぱりこっちの方がおさまりがよかったです。

さぁてアリスちゃんも完成させたし今度はAPHものを描くぞぉ~

やっぱり最初は菊様かなぁ(*'')

 

 

下の画像は今回のアリスちゃんを壁紙バージョンにしたものです。

イラスト