もそもそレベル上げしてます。

FF11

線画は半分くらい終わったかなぁ。

久しぶりにナイト装備描いたのですが、細かい部分って相変わらず難しい(Д)

剣や王の王冠の細かい部分もまた資料を探してこなくてはっ。

 

 

最近ちょっとだけモンク上げ再開してます。とはいってもレベル上げ出来る日は、一日に40006000くらい経験値が稼げればもう満足というか体力的にそれが限界だったりしてます。

お昼のうちに絵を描いているので夜ゲームをしているとどうしても目が疲れてくるのですよね~。

そんなわけでなかなかレベルが上がりません。多分今までレベルをあげたジョブの中で一番のろのろマイペースでレベル上げしています。

そういえばレベル的にカンパニエしてもいい頃だった!勲章多分剥奪されてるかもなぁ…w

よし、ここはモでカンパニエして勲章取り返すか!