モンク娘

FF11ミスラ

1ヶ月放置していた為にカンパニエの勲章が見事に剥奪されていた事をちょっと前の記事に書いていたのでレベルを上げている最中のモンクでカンパニエ行ってきました!

64でもスキルがそれなりに上がっていればちゃんと当たるものですね~。それにしても1日で勲章取り戻そうかと思ってインしてみたまではイイのですが、何時間もゲーム出来る体力は私には残されていませんでした(;´д)

 

6000くらい稼いだくらいでもう目が疲れてきて急に眠たくなるんですよ。歳ですね

頑張って10000くらいは稼いでみましたが、とてもじゃないけどそれだけでは勲章を取り戻せないので2日がかりで経験値20000ちょっと稼ぎようやく勲章取り戻せました。

そうそう当初は勲章取り戻す為にカンパニエやってたのですが、

20000稼いだのでレベルも1つ上がるという嬉しい誤算もありました(*´Д`*)

 

 

そんなわけで、今日のラクガキは私のキャラの今の装備を描いてみましたよ。

スコハ・母衣武者の篭手・モンクAF脚・風魔の脚絆

(脚絆描いてたのですがトリミングして切っちゃいました)です。

頭はボイジャー持ってないのでずっと皇帝羽虫ですw

68で装備出来るコブラキャップまでは、ずっとコレで!

いいんですモンク上げは旦那さんと遊ぶ時かソロのみなので

人の目とか気になる事がないのですよ(*'-')

コブラ装備で見た目ががらりと変わるのを今からとても楽しみにしています。

が、上記にも書いた様にもう長時間ゲーム出来る体力が無いので

68になるのはとうぶん先の話になりそうです(Д)