12ジョブ目

FF11

昨日、モンクも無事75になりましてレベル75のジョブが12になりました(*'-')

12まぁよくここまで飽きずにジョブ上げたものだと自分でも思います。

でも最近は1年に12ジョブくらいしかレベル上げしていません。2時間プレイするだけで目が疲れるんです。本当に歳には勝てないのですよ(;´ρ)

ガードスキルは現在104です。まだまだ低いので時間のあるときにソロでヴァラーかビシージでちょっとずつでも上げていこうと思ってますよ~。

 

 

 

絵の方は、何となく自分の思う通りな筆運びになってきました。

そろそろ依頼絵も続きが塗れそうです。

依頼絵が終ったら漫画の続きやFF11の♂キャラを多めに描いていこうかなぁと思っておりますよぉ(*'')

あとは、FF11以外の絵ももうちょっと増やそうと思ってます。

上のエルさんは、この前描いたSなエルメスさんの双子のお兄さん。

どうもこのタイプのフェイスを描くと顔がきつめになっちゃうなぁ。