久しぶりの合成

倉庫に眠っている素材やら装備やらもう使わないだろうなぁと思うモノをちょっとだけ整理しました。

 

草刈鎌1Dとかいつの頃のモノだったんだろう折角なので使い切ってしまおうとバフラウ段丘へ。

何故ここにしたのかというとアトルガン茶葉が欲しかったんです(*'-')

まぁそんなの競売で買ってしまえよという話なんですが、1個だけで良かったのでダースで買うのが「ん~」ってカンジだったんですよねぇ。

現地に到着して早速収穫をはじめたのですが、出ない!

たまごナスやシムシムとか茗荷とかいりませんから!!

そして草刈鎌意外と壊れない無くならない全部消費するのに2時間かかったですよw

最初は全く出なかったアトルガン茶葉も気が付いてみれば大量にげっとしました。

その他も鞄に沢山!

でも競売であまり取引されてなかったので殆ど店売りしましたが(;´д

 

アトルガン茶葉は何で欲しかったのかと言うと萌葱色の文机を自分で作ろうと思ったから。

競売で見ると2万とかって素材を考えるとぼったくりでしょうって思ったのでそういえば最近合成とかやってなかったし折角自作出来るスキルがあるんだったら作ってみるかと思ったんですよ~。

明日イン出来たらまずは文机作るじぇ~(*'') 

 

あ、ちなみに今日のタイトル「久しぶりの合成」ですが、メインキャラは久しぶりで倉庫の特に調理猫は、いつも食事作っては競売に出してます…w