萌黄色

忘れないうちに萌黄色の文机SS撮ってきました。

こんなカンジになりましたよ~

FF11SS

 

うん、やっぱり萌黄色で正解でした。

とても落ち着いたカンジです。

SS撮りながら椅子に座るモーションとか出来たら良いのに~って思ってましたよ('')

 

FF11SS

 

枚数はそんなに描けないかもですが 時間がある時にでもこの部屋のカンジを自キャラ付きで絵にしてみたい。

ブログや他の事がきっかけで出会った方(キャラのフェイスが分かってる方)あとは、自分の設定キャラとかと一緒にいる所だとかそういう感じのを絵にしてみたいなぁ。

 

FF11SS

 

マネキンさんとかも絵のときだけは立ってるだけじゃなくて動いているカンジにしても面白いかもしれない。

カウンターにいるエルのマネキンとかが自キャラに「たまには自分でお茶入れなさいっ」 とか言ってたりヒュムマネキンさんが猫マネキンを見て「俺もそろそろ他の装備も着たいんですが」とか