鋭いですねっ!

それは空活動中の事でした。
いつもの様に後衛なりの動きをしていつも通りの猫に突如tell。
tellの主は、空活動LSメンのある方でした。
名前を確認して「あらー?なんだろう。」とtellの内容を見て猫の動きが止まる。
それは、このブログに載っけた6/9の画像についての事でした。
とたんに動揺する猫!
人にケアルかまずは返信かと焦り何故かケアルより先に何故かヘイストかけてその方への返信の冒頭は「ぎゃーーーー」で送ってしまいました…w
きっとその方もさぞ驚いたんじゃないかな…と思います
だって「ぎゃーーー」ってw
いや…なんでかっていうとですね…このブログを見てる方はおわかりだと思うのですけどキャラ名何処にも書いてないのですよ。勿論、LSメンにも私が、絵を描いたりブログやってるとかそういう事は一切言ってないのであります。
んでもって…LS会話とかも空活動の話くらいしか無いのできっとブログ閲覧したりする人はこのLSには居ないんじゃないかなーと思ってたのですよね…
だから不意打ちに私はパニックですよっw
あたふたして返信送っていたので何か変な事言ってやしなかったか今日になって更に「ぎゃーーー」な気持ちでいっぱいです…w多分見てくださってると思いますが…もし変な事言ってたらごめんなさいです~
そ、それにしても…かなり猫かぶってた(おとなしくしてた)私をどの部分でブログの猫が私だとわかったのか、今になるととても聞いてみたいデス( ' ∇ ';)
本当に鋭い(察しのいい)方っているもんだなーと思った一日でありました。
(実は…本当はみんな知ってたりしたら…どうしましょう…w)
でもでも感想頂けて本当に嬉しかったです^^
あと空活動の時の私、他人から見たら他の方よりもおとなしいですがそれもまた「私」で、絵を描いたりブログで感想記事やプチ毒吐く私もやっぱり嘘偽り無く「私」なのでそんな私ですが、これからも宜しくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください