野菜を持ってヴァナの世界を回る旅

2月に入ってから2年以上放置していたチョコボ堀りを再開しました。

 

初期の100個縛りが無かった頃が懐かしいです。あの頃に一気にやっておけばよかったよぉとつくづく思います。だけど発売から1年半くらいは、あまりギルの無いヴァナ生活だったしチョコボ堀りよりもレベル上げが優先だったので金策したお金は殆ど装備や食事にまわっていたんだよなぁ~… 

 

放置してたスキルはArea 35…中途半端な所で止めているな、私w

2月末までにArea 30になれたらいいなぁ。

あ、そういえばさっき色々調べて初めて知った事がっ

勝負服【空】ってチョコボ掘りがうまくなる効果があるんですねっ

わ~……欲しいなぁw

 

でも

この前ボナンザが終って10個空き出来たのにサルLSでの活動7日目にして装備(ドロップ品)13個も貰ってしまいどれもまだ3つセットになっていない為、金庫や鞄に空きが空きがーーー(д)

 

あ、サルといえばこの前ネヴァンローブ頂きましたっ!

自分には縁の無い物だと思ってたので嬉し過ぎる!

けれど頂いたという事は全部揃ったらちゃんとしたモリ胴にしないといけないよね。今の私の持ち金では(ギルのみ)とてもじゃないけど

作れないので前書いてたみたいに古銭、裏紙幣全て売っていこうと思いますっ

あ、それか旦那さんからギル貸してもらうのもありかぁ!

あの方、インフレ時のお金いっぱい持ってるからなぁ…w

私もあの時無駄遣いしなければ今頃ぅぅぅ(;´ρ)