お手伝い達成!

昨日、旦那さんと一緒に黒髪ひゅむさんのジェリーリング取りにいきました。

 

これまで34回各2時間ほど行ってたんですがPOPせず、黒髪ひゅむさんのログアウトの時間になっちゃう事が続いていてたんですけど今回は1時間半やって「次わくの確認したら終わりにしてください~」と言われた5分後くらいにNMPOP!!

やったー!やっと出てくれた! 

そしてジェリーリングも出してくれた!

 

他ブログとかでは100%とか書いてあったり出なかったという報告もあるようですし…100%かそうでは無いかどっちが本当なんでしょうね~私が過去お手伝いしたカンジでは今のところ外れは一度もないのでまぁ、体感では結構な確率で落としてくれると思ってます。