2月は色々やってます

今日のお昼ビシージ2連戦やってきました。

何が目的かというと槍スキルを上げるためです!

竜さんは殆ど上げていないので侍でのスキル青字を目指してここ2週間お昼にやってるビシージがあれば参加してきました。今日、2戦目の中盤にようやく青字に到達しましたよ~。絵を描く時間を削って参加してきたのでもう大満足!

これでお昼に絵を描けますっ!!!

 

途中だったミコッテカフェ絵を描くのですよぅ。

あれが終ったらミスラさんを久しぶりに描こうかなぁとそう思っている月魄なのでありました。

 

あと今日の出来事として前に記事で書いてた2年くらい放置していたチョコボ掘りなのですが先ほどAwait30になってました!

一段階上がった事により、良い物が前より良く掘れています。わ~いっ。微黒が黒字になっていくじぇ~(*´Д`*)

 

あ、そうそう。出来事ついでにもう一つ。

土曜から旦那さんと錬成スキル上げ始めましたよ。

全く仕様を調べていなかったので凄いくらい適当にやってます(私が)

なもんだから0から一緒にスタートしているのに旦那さんとの錬成スキルがもう1もひらいてしまいました…(Д)

現在8です。各フュエル(フェルって何だ?w訂正しておきましたorz)は、旦那さんが錬金スキル師範なので石とスライムオイルそれとクリスタルを送っておけば自動的に作ってくれる出来るガルカです(*'-')

 

 

あ、よくブログやヴァナ内で「相方さんエルかと思ってました」とか

言われるのですが実はガルカなのですよね~。

でもガルカの中の人は細いです。

兎に角大きくてゴツいモノに憧れているらしいw

そう思うと私もミスラの愛らしい所に潜在的に

憧れを持っているのかもしれないなぁと思いました。 

まぁ、でもミスラを選んだ理由というのは魔法(INTMNDMP的な面) 

そこそこ使えるというのと単純に猫が好きだったというのがあるのですw