今の所60%くらい


FF14ミコッテ

二人目ミコッテさんは今の所、線をある程度馴染ませた所まで出来てます。

陰がまだはっきりして内部分や陰の位置を調整したい部分修正箇所が沢山ありますがようやくカタチになってきたので一安心。

でも今日は女子フィギュアがあるので塗りが何処まで進められるかなぁ

 

ついったーの方は気が付けば700ツイート前後も書いてたしフォロワーさんが70人越えてますますTL追いつきませんっ。話に乗っかりたい時とかあるんですがかなり時間の経ってたりしてるので今更かなと思って指をくわえてじっと我慢してます(Д)

 

最初は本当に特に何も考えて無くてついったー初めてみようかなぁって軽い気持ちだったんですけど自分の世界が広がってTL見るのが楽しみの一つになりました。同じ様な感覚(考え方とかそういう部分)を持ってる人の文章とかハッとさせられる文章をリアルタイムで読めるのは楽しいですねっっ(*'')合計35 

 

 

20週やって一番行った層は80層だったので表を見ると(最初にどの装備が一番欲しいか聞いたら殆どの人が胴だったので)みんなにA(アスカル)D(デナリ)がまんべんなく行き届いております。

異界に葬られるくらいならとアスカル装備出来るジョブが無い子にまで押し売りしたぐらい出てますw

最後の日、何とかしてGが出てもらいたかったのでありとあらゆる事をしてみようと物欲レーダーを出していない人に(つまりG希望ではないコ)リーダーを渡して入ったらG胴が出る展開とか……ええ、ええ本当にアスカル・デナリ部部長で申し訳ありませんでしたというカンジでしたよ!

逆にいえば、私がリーダーをするとアスカル・デナリ狙っている人には可能性大なわけなのですふふふ┐(´∀`)┌

 

終って直ぐにまた旦那さんを含めLSメンに手伝ってもらうのもアレなのでしばらく充電期間を取ってから黒髪ひゅむさんのG手と私のG胴を取りに行こうと思います。