線画のみ

FF14

どういう経緯だったかは忘れちゃったんですが(忘れるなw)格闘士エレゼン♀さん描いてます…w

装備は、公式のサイトにあるグレー色の方なんですけれど画像が小さ過ぎて細かい部分がわからないよっ!なのでどう見ても分からないなぁと思った所は我流で描いてます。

あと、顔を描いていた時点でついったーの方でにやり顔案が出ていたのでそれも描いたらどっちも同じだけ票が入ったのでシンメトリーにでもしてみようかと思ってますよw

色は現在塗り中です。

 

 

全身絵なので仕上がるのは結構さ気になりそうな予感…(д)

でも、ちゃんとカラーにしますから!

 

 

 

 

FF11ミスラ

 こっちは、エレゼンさんの塗りの最中に浮気をして描いていたFF11のミスラF5さんです。らくがき止りでおわるつもりが気が付けば線画までやってしまってました色は流石にエレゼンさんやってる最中なので塗りませんw