そりゃアカン

今日は日記らしい日記でも書こうと思います
(今まで思い出話とかだったのでね)
昨日裏ジュノだったのですが、入って30分も経たないうちに頭痛。とりあえずそんな痛い頭痛ではなかったので20分ほどそのまま続けていたのですがどうも治らない。

治るどころか悪化していく一方なので頭痛薬を飲んだのですが飲んだのが遅かったのか効く気配まるで無し。
裏ルート2/3まで行ったところで吐き気もしてきてゲームどころじゃなくなるが急に止めるわけにも行かずうっすらとした意識のなか、キャラをふらふらさせながらバラだけは歌ってあとはみなさまにまかせ私は頭痛とひたすら格闘。
しかし、限界が来てしまい「もうアカン・・・」と思ったときつれが仕事から戻ってきたのでお願いしますとコントローラーを託すことに。つれは詩人なんかやったことないし私のマクロだって触ったこと無いから大変だったと思いますがなんとかやってもらいました。
で、15分くらいやってもらったときかなぁ。
ふと目をあけると画面の奥が騒がしい。何があったのだろうとつれに聞いてみるとどうやらある一人が一度AF2を取っておきながらその後サチコメを書き換えて違うAF2をゲットしたことで常連がキレて大騒ぎになっていたということらしかったです。ログをみると最近入ってきた猫でした。
そういえば、この前のジュノもこの人がロットパスしなかった為にエルさんが白いパンタロンげっと出来なかったなぁ。
そして今回はAF2を複数持ち逃げか・・・本人は「もう来ません」とかなんとか言ってたけれど(ログ)そうゆう問題じゃないよなぁ。
リーダーは「○○さん、落ち着いて」とか言ってたけどきっとリーダーも内心はらわた煮えくり返っていたにちがいない。だって今までこんなこと一度もなかったんだから。裏切られる形になるって一番腹立つよね。
私が裏リーダーだったら裏が終わったあとそのひととお話した後パールかち割ります。だってそうじゃないとこれから同じ事する人が増えてくるじゃないですか、言い方悪いけれど見せしめの為にも必要な措置だと思います。
それにしても前に話したみたいにうちの裏LSは固定じゃないので4国になると日本人さんが極端に減って外人がどっと増える為に釣り師の方や指示だす方は相当苦労されているようです。昨日も釣り師が動けばぴったりそのあとに続く外人さんが多数いて釣り師さんが困っていらっしゃいました。
英語が出来れば伝えれるのですが、私全く英語駄目なので無理なのです・・・
常連さんの中には英語出来る人がいるようなのですが伝える前に外人が移動していくのでどうしようもない事になっているみたい。他の裏LSは平均40人程で4国やってるみたいなので出来ればこっちの裏LSも外人増やさなくていいので常連さんだけでやりだいですなぁ・・・
だってだって・・・外人は手当たり次第敵叩くのでこっちが(英語話せる人とか)
「召喚獣は殴っては駄目です」って予め伝えているのにもかかわらず思いっきり殴ってアストラルみんなが食らって半壊するしさぁ。
色々と思い出すと外人がいて良かったことなど無いのです。裏リーダー・・・なんとかして~
あ、そういえば昨日の裏 私は本当に限界になって隣で朝まで寝ていたのですが赤AF2は出ずじまいだったのだろうか・・・?昨日は初っぱなから白AF2とかとにかくAF2祭りだったから赤も出てくれたらなぁと思ってたのですが最近どこの裏やっても赤出ないんですよ・・・どうしてかなぁ? (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください