移転サービス開始

とうとうきましたね。

何がって「キャラクターワールド移転サービス」です。

前々から話題になってて気になってはいたのですがと書くと私が移転を考えてるように誤解されそそうですが、今の所移転は考えておりません。

 

 

何が気になるのかというと、勿論そんな楽々移転とはいかないまでも(リアルマネー使うからね)かなりお手軽な移転方法なので国籍混合な鯖に疲れきった人とかが同じ国籍の人が多めな鯖に移転する可能性が大なわけで簡単に言ってしまうと何処が人気の鯖になるんだろう(日本人鯖)という事が気になるわけなのです。

 

 

あとは、そうですねぇ今まで各鯖の悪い意味の方の有名人の今後の動向とかもきになります。いわゆる持ち逃げや借り逃げってやつですね。

そうゆう人がわざと自分と同じ名前の人がいる鯖に行ったら改名しないといけないわけでそうなると特定が難しくなる(きっとフレ登録とかした人が「この人この鯖に行ったんだ」とかっていう特定しか出来なくなりそう)と思うのですよねぇ

今まで、このゲームやってきてそこまで凄い酷い人に遭遇した事が無かったのですが、これからはそうゆう人に会う確率も高くなるかもしれないのが怖いところです。だからといって移転するひとが全員そうだという事は無いだろうと思っていますけど私にとってこの鯖移転サービスは期待というよりもやはり不安の方が比重は重いです。

まぁ、今日からスタートだしまだ様子を見ない事にはどうしようもないけどね。

 

 

爺鯖は、そんな人気無い(人気無いというかまったり鯖)所だから過度に心配しなくていいかもしれないと思いつつも思いとはうらはらで急に人口が増加して(しかも外人が大量に移動してきたりとか)鯖のどのエリアにいても重くなるって事にならないで欲しいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください