ロスヴァイセ

先週の裏の後、新裏だったということもあっていつもより1時間早く終了したので新裏に参加したなかでまだ時間に余裕がある24名でエインヘリヤルに行ってきました。みんな殆どエインヘリヤルは初でとりあえずどんなものか体験だけしてみよう的なノリだったのですが、結果はロスヴァイセの間クリアでしたよ!

 

 

Wikiとかでは、「チゴー、ボス:マンティコア」「骨や闇エレ」「タコ、ボス:オボロン」のセットが多いみたいでしたが私たちがやったのは「ブガード、ボス弱体:虎、ボス:ウィヴル」でした。

ブガードは67体絶対リンクしてくるみたいです。でもスリプルが通りやすいようで比較的楽に倒せます。ボスのウィヴルは、兎に角固いです。デモラライジングロアという前方範囲攻撃ダウン技を頻繁に使ってくるので黒多めで精霊攻撃の方が削りがはやいです。ただし黒さんは、ハッスルしすぎると普通に逝けるので注意ですが…w

箱からのドロップは、残念ながら免罪符系は入っていなくてウィヴルが落とすアイテムが3つでした。

ドロップはアレでしたが、多分私たちがやったモンスターが一番楽なコースなんじゃないかなぁ。

 

 

今回は、たまたま新裏だったのでエインヘリヤル入れましたが、今週からはまた普通の裏なので裏LSでは当分エインヘリヤルへは入れないかも。

占有時間は30分(それまでに集合やらお金集金関係とかで時間とるけれども)ということもあり、時間束縛が短いので機会があればまたやってみたいのですが所属している空LSの方も同じ曜日にエインヘリヤルやってるっぽいので参加は難しそうです(;´д)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください