花君キャラ

FF11以外のイラストが全部「花ざかりの君たちへ」になってる不具合について。
いやぁ~、ただ単に男前が好きなんです
男の子がグラビアアイドル見て
「おお~」というのとさほど変わりはありません。
兎に角目の保養にはあのドラマは丁度良いのですw
(勿論漫画の方も)
イラスト

ドラマみている影響で花君キャラをラクガキすると漫画の方ではなく、ドラマバージョンになってしまいます

 

 

何度も書いてますが生田君が素敵すぎる…(*´Д`*)

 

小栗君も格好宜しいとは思うのですがやっぱり私は生田君派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト

こっちは、ちょっとだけアップ。

 

 

 

 

ドラマもそろそろ終わりますね

 

 

 

イケメン達にあえなくなるのが寂しいわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イラスト

画層の背景の花は自作です。実は、私アート系サイトも持っててそこでは、このような感じのイラストをUPしています。

もともとデザインの専門学校に行っててその後、デザインのお仕事しつつイラスト(イラストレーターのお仕事)も描いていたのです。

まぁ、とっても前のお話なのですがねwリアルなのからPOPなものまで色々描いてたなぁ。デザインの方は販促物とか普通にポスターとか不動産のパンフレットとか子供向けアイテムとかこっちも色々だったです。

東京は、そんな事無いと思うのですが大阪のデザイナーって本当に何でもさせられるので分担作業(DTP専門イラストレータ専門とかそんなの無いのです。やれるんだったら何でも一人にどっさり仕事がまわされる)とかなんかあったもんでは無く大変でした。あの頃は、諸事情で辞めてしまったけど今もそんなお仕事出来る機会があったらしたいなぁ。(ただ、あの業界は女の子でも徹夜・休日出勤当たり前なので体調すぐ壊れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください