塗ってますっ

今日は時間が出来たのでFF14エレゼンさんの色塗りの続きをやってます(今もやってる最中)。

左が昨日までで右が現時点の塗りになります。
耳の大きさが少し気になったので手直しをしたんですけれど…こうやって後で見るともうちょっと手直ししないといけないなぁ。あと、髪の毛の線ももうちょっと足してみようかなぁ。
まつ毛ちょっとだけ足してみたのですが、ブログ用に画像を縮小したら加筆したまつ毛が見事につぶれてる!w

装備は、公式で見る感じでは革っぽい様な素材なのである程度線を馴染ませたらそれっぽいカスタムブラシ作って塗り足していこうと思ってますよ〜。
 

それにしても久しぶりの塗り作業なので以前の感覚が戻らず………なかなか塗りの作業が進みません………んぎゃーヽ(;´Д`)ノ

そうこうしているうちに巷では、明日からGWですよ!私の旦那さんは29日も出勤らしいので一緒に遊びにいけませんっ。明日は家でのんびり過ごすとしますよ。
大体、神戸は観光地なので連休ともなると三ノ宮周辺に普段の倍以上人が集まるため移動が(歩きも電車も)面倒でとてもじゃないけど遊んだ気にならないです…w

とはいっても母の日も近いので連休のどれかの日には、人が多くても何とかして旦那さんと一緒に出かけてプレゼントゲットせねば!

あ、そうそう。この連休中に神戸に遊びに来られる方に一つ良いお話。
といっても甘い物好きな人だけに限られるお話なのですが……それは何かというと連休中に洋菓子フェスタなるものがありまして期間限定のお菓子が食べれるのですよ!
甘い物に目が無い方は、行って食べてみてはいかがでしょうか(*'∇')

「2010 洋菓子フェスタ in Kobe」
開催期間は429日(木)から5月5日(水)まで(※最終日だけ閉場がはやいです)
場所は大丸神戸店8階催会場・9階特設会場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください