今日は一人でお留守番

今日は旦那さんが一人でお出かけしたかったらしいのでひとりお留守番してました。
絵を描くつもりがまたプラグイン探しの旅をしていた私…そして目が疲れたのか15分くらい仮眠するつもりが3時間爆睡していました(;´д⊂)

プラグインも結局いいのが見つからずなんか勿体ない時間の使い方をした一日だったですよ。
明日は、出かける予定です。昨日母の日のプレゼント買って「よし!ミッションクリアだっ」とか思って家に戻ったら肝心の旦那さんの方のお母さん用プレゼント買い忘れてたんですよっ!!
特に趣味とか好みとかが無い方なので何にするか余計に困るのですが…まぁなんとかよさそうなもの選んでくるですよ(過去に鞄とかハンカチや靴や服とかそういうのは渡しているのでそれ以外で!)

今日のお昼前に聞いてた私好みの音楽。

FRANÇOISE HARDY – COMMENT TE DIRE ADIEU
Comment te dire adieu live Jane Birkin

これのアレンジ版が音ゲーにありますよね(*'∇')
Retrospective Song(Comment te dire adieu)
(beatmania IIDX 6thstyleOrange Lounge)
※ちょっと音が小さいです
Retrospective Song

そしてOrange Loungeの詰め合わせを発見(*'∇')

【作業用BGM】Orange Lounge

 

 

今日は実験的に動画もLightBox系で表示させてみました。

サムネイルが表示出来ないのでちょっと物足りない感が否めませぬ…

しばらくこのままで表示してみてやっぱりサムネイル欲しいなぁと思たら別のプラグインか普通に動画を埋め込みしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください