シェーダー

最近男の子キャラを描いてなかったので何か描こうと思ってシェーダー兄さんをらくがきしていたら姐さんも描いていましたよ(*'-')


青色系の肌って塗った事が無かったので下地を塗る時からドキドキでしたが、いざ塗り始めてみるとなんかいつもと違う気分になれていつも以上に楽しかったです。
上の画像は昨日の夜作った物で今みるとシェーダー兄さんをそのまま反転したが為に入れ墨の位置が…っ!ぎゃぁ〜…反転はこういう事があるから恐ろしい…という事で他のは直しておきました(⊃д⊂)

今回も壁紙を作ってみました。
1900×1080しか作ってないのでPCとサイズが違う方はトリミング等してください(⊃д⊂)
これからも壁紙作る時はこのサイズになると思うのでもし「このサイズも欲しい」という方がいたら数が少ない時に限りますが作ってみようと思います。

1.4パターン作って一番好きな色でまとまった画像です。
 背景は以前自分で描いたアート系の絵を合成しています。

2.肌の色が明るい色では無いので背景黒っぽい系に如何してもしてしまうw

3.ツイッターでは姐さんの方が支持があったのでソロのものを作ってみました。
 この背景も自作のものを合成しております。(以前、菊様壁紙でも使ってたw)

4.ヘタをするとネタ画像になりかねない姐さんのドアップ壁紙w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください