PCに棲みつく妖怪

随分前ですが、ついったぁの診断で私のPCには着物が似合う兎の妖怪さんがいると出たのを思い出したので時間のあるときに数枚描いていました。

たしか、5センチか5ミリの妖怪さんだったはず。このときは、ファンアートコンテスト用のイラストを作ってて…エフェクト等のレイヤーを諸処の事情で統合出来なくて一枚のデータが2Gに達したときくらいに描きましたw

性別までは判明してなかったので男バージョンも描いてみました…w

この子、おっちょこちょいなので自分の画像を勢い良く消してくれました。

見た目気の強そうな子なんですが、根はいい子なので許します。

全身を描いてなかった事に気が付いたのでカキカキしてみました。
多分巫女さん姿に近いんじゃないかなぁと想像。

兎男の方は、相当なドSです。エフェクト作成中にいきなり強制終了させてきました…私の1時間をかえしてくれぇぇぇぇ…ヽ(;´Д`)ノ

同族には、優しい兎男。兎男「あとは、こっちで見とくし」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください