明けましておめでとうございます〜

1月ももう一週間過ぎてしまいましたが…新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします〜。
今年最初のイラストは、オリジナルのうさぎさんです(*'∇')ノ

さてさて、この一週間何をしていたのかというと…普段とあまり変わりのない生活してましたw
あっ、でも今までと違う事をしたんですよっ。それは何かというと去年の後半あまりにもいろいろ悪い事続きだったので今年の初詣はお札を買いました!しかも3つも!!w
氏神様と大神様と厄よけのお札ですよう!!あと健康のお守りで総額5000円。
今までの初詣の中で一番お金使ったかもしれない!
いいんです…いいんですよ…これで去年みたいな悪い事が起こらなければ安いものです!

あとは…そうそう。去年年末最後の日記にもちょろっと書いてるのですが、絵の方で新たな体験をさせてもらっています。いや、厳密にいうとそれ自体は一度体験している事ではあるんだけれども前回はここまで細かな感じではなかったしシステム(構造)もだいぶ違うらしいので感覚的には本当に新しい事をやってるみたいな感じです。そんなわけで今年に入ってからも絵は沢山描いてるんですが今はそれを公開出来ないという…(⊃д⊂)
ちゃんと形になるのかそれとも自然消滅していってしまうのかそれはこれからの私や構造を作ってゆく方々次第ですが、そのうち進展していって公開出来る時期がきたらいいなぁ。

あと…そうだ。
あくまでもこれは予定なのでアレなんですが、今年度でFF11を引退するつもりです。
旦那さんの方は、去年の10月に引退しちゃいましたし私もここのところ月1〜2度くらいしかインしていないしフレさんも半分以上私と同じでインしてなさそうだし自分自身のFF11に対する未練もそこまで残ってないから良い頃合いかなぁと…。
リアフレ一人とLSメンの黒髪ヒュムさんがまだインして遊んでるそうなので3月くらいになったらエクレア以外の装備やお金は全部渡しておこうかなぁと考えてます。

本当はFF14のアイテム(エルメスの靴)欲しかったんですけどね〜…PS3版は発売日延期というか未定っぽくなっちゃったしいつ出るかわからないのにそれを待つだけに課金し続けるのもなんだかなぁと思ったので区切りを付ける事にしました。
リフレ2まだ覚えれるレベルにしてないので今年度末までにはなんとかしたいものでありますっ。
そんなわけでしてFF11のキャラは好きなのでこれからもある程度のラクガキやアイコン等の依頼とかリク絵とかそういった何かがあれば描くと思いますが今までみたいな量は描かないかもしれません(⊃д⊂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください