私のミスラちゃん、今までありがとうね

ブログを放置しておりました…っヽ(;´Д`)ノ
放置している間にいろいろとありましたがなんとか元気にやっております〜。
(地震の事は誰もが知っている事なので今回は書きません)

2002年8月から一緒にいた自キャラを3月末にキャラ消去しました。
こんなに長い間プレイしたゲームなんて無かったのでやっぱり消す時は躊躇したのですけれども前々から決めていた事だったので3月初旬の間にリアフレ達や黒髪ひゅむさんに渡せるもの全て渡して月末に自キャラが生まれたウィンをいっぱい走り回らせた後モグハで最期をむかえさせました。
最期はやっぱり「心のジョブ赤の装備で!」ということで思い出の品、デュエル装備(*´Д`*)

そしてイラストの方も…!(3月31日に描き終りました)
基本自キャラを笑顔で描くのは気恥ずかしくてなかなか描かないのですが最後は笑顔で描いてあげたくなりました。いままでありがとうねっ。

あとは、3月の間に描いてた絵の中から数枚。
地震があってどちらも一週間以内に描いたものだと思います。

ピクシブにupしたときのタイトルは「一人じゃないよ」

こっちは、全鯖停止したときに描いていたものです。

その他のイラストはまた後日にでも。
あ、後ですねFF11は完全に引退してしまいましたがツイッターの方では、FF11関連で知り合った方とか結構いてネタとかふられたときは思わず描いたりしちゃってますのでFF11絵はしばらく描いてゆくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください