記憶が曖昧

先週の木曜に描いた絵の続きみたいなもの。
先週に怒りの一撃の構えとか書いておきながら気がつけばプロレス技っぽくなってしまった(えふよんの背骨危うし)w


ラクガキだからと思ってモグハの中を適当に描いてて(棚なんか途中で描き込むの放棄したのでスカスカ!)後でモグハのSS見たら全然違ったw
そうそう…ウィンのモグハって石の支柱があったんだった!天井も全く違うし壁に模様があったぁ…引退して半年以上経ったとはいえ自分の記憶の曖昧さに泣く。

ということで次から少しはそれっぽく描くためにSSはちゃんと見ることにしようと心に決めました (⊃д⊂)

ー 追記 ー
更新してからなんか足りないなぁと思ったらモグの頭の丸いの描き忘れてた!ということで修正してupし直しましたヽ(;´Д`)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください