2月の色々

2月も今日で終わりますねっ。
関係ないけど今テレビ見てたら東京の方、雪降っててびっくり。
関東方面は寒い一日になりそうなのですなぁ。

今日はちょっと前にツイッターのフォロワーさんに送った絵をup。
(ツイッター上じゃなくてSkypeの方で渡した絵)


FF14のエレゼンさんです。ちょっとだけ童顔になってしまった〜。

それにしても…2月もう少しブログの更新できるかなぁと思ってたのですが、2月中に終わらせてしまいたいものがあったのでそれにつきっきりで殆ど更新出来ませんでした(⊃д⊂)
先週末に私の手元から離れたので来月からはもう少し余裕のある日々になるんじゃないかと思います。といってもまだ残りはあるのですが…!…ま、まぁそれはまだ期間に余裕があるので大丈夫…でしょうっ!…た、多分っっっ。
なのでそろそろツイッターの方も復活しようかと思っております(*’∇’)ノ

2月を振り返ると…そうだなぁ、今までで一番Skypeを使った一ヶ月だったかもしれない。
知らなかったことを色々教えてもらいましたw
あと何と言っても中継お絵かきw
おやつの時間から夕方の時間帯に多分4〜5回くらいはやったんじゃないかと思いますがまだまだ慣れませんよ!w
それに描くことに集中して人と会話出来なくなっちゃうのでやっぱり一人で描いている方が落ち着きます。 

あとそうだなぁ〜。あ、お部屋のオプション打ち合わせが(無料有料共に)無事に終わりました。 
入居出来るのは、まだ先だけどはやく引越ししたい〜っ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください