一連の事

その後

例の件をツイートしたところ、程なくして相手から連絡がありました。
内容を全部ここに載せてもいいのですが、今の段階で、私の感情的な思考が先行してしまいかねないので端的に書きますと…相手が仰った事は、関係ない者まで巻き込んでいる(←土曜に操作していたのは、妹さんらしいです)。中の人はいないという設定なので元ツイートを消して欲しい(あとは、ブログ記事等も…)という事でした。
上記の「妹」というのは、私(つきしろ)が土曜日フェスを見てツイートしたところをその時の「中の人」が自分ではなく「妹」で私(つきしろ)の文章を読んで怒って(あと相互フォローしている他のアカウントの方も)リムーブしたということの様です。

嘘か真か。

それは、この際置いておき、その時の私のツイートがこれです。
(このツイートは消していないので追っていけば見れます)
 

この文章のみで対象者は己だと判断し私をその時点でブロックかけているのです。
そして「○○(対象の名前)の事を書かれているので怒ってやったと本人(妹)は言っている」という返事でした。

……すごいなぁ。これだけで対象の名前がわかってしまう能力があるなんて。
そんな能力が存在するなら私も是非欲しいです。
その他色々突っ込みたい部分は山ほどありますが取り敢えずこの辺で…。 

そんなわけで、ブロックに関しては自分がやったわけではなく「妹」がやったので自分には落ち度が無いとの事。

そしてブログ記事とツイートを消すように言われましたが、私にもプライドはありますので全て相手の思うようなままにさせるなんていう気持ちはありません。今までの事は全て事実なので覆す事はできませんが、百歩譲ってブログ記事かツイートどちらかなら簡単な説明文を書いた上で消しますよと伝えたらTwitterの方でと申されましたのでツイートを消しました。(昨日の夜のお話)

そして今日の朝です。
Twitterで事の真相を迫られている。自分としては中の人はいないという設定なので相手に対して返事が出来ないので私(つきしろ)のブログの改訂をお願いしたいとメッセージが。
私は、昨日の夜交渉で純粋にイベントを待っている人の為に自分のツイートを消しました。コレ以上求められても正直困ります。
昨日の夜にこんなことをされたのは未だかつて無いとか何とか申されましたが、私だって未だかつてこんな事されたのは初めてです。
というかね、普通なら同等の行いを相手にもしてもらうのが大人としての筋の通し方ですよね。

そうそう。そういえば、過去のブログ記事での訂正箇所が一点ありました。
…というかこれってブログの記事には書いてなかったんだけれども(多分私のツイートを追って見て言ってきてるはず)私の描いた絵(ポスター等の販売用))には、きちんとサインを入れているという事のようです。
この一点だけはブログ記事に修正を加えて欲しいという事だったので今ここに記載しておきます。
あ、あとマビノギ英雄伝のファンアートは非を認め消すとのことです。 

しかしながらこの一件は全てにおいて真実であり誰も過去を曲げる事はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください