黒ミコッテさん

FF14ミコッテ

動画でちょろっと登場してたミコッテさん髪型がおかっぱっぽく見えるのは私だけでしょうか。

ということであのミコッテさん描いてみたら髪型がミスラさんでいうF3ちゃんよりもF7ちゃんよりに出来上がってしまいました…w

それにしてもあの動画のミコッテさん(この絵のモデルのミコッテさん)静止画で見るとなんかちょっと顔が恐いんですがっっっ!!!ヽ(;´Д`)

 

 

あと昨日書き忘れてた事を今日ちょっとだけ。昨日は私にとってちょっとした特別な日でした。(誕生日じゃないよ)何の日かというと高校生のとき旦那さんに告白されて付き合い出した日なのですwいやぁ~振り返ってみると長いなぁと自分でも思います。あまり多くを書くと後で見た時非常に照れてしまうので書きませんが文化祭の準備中の出来事だったんですよ。なんという少女漫画みたいな展開ってカンジですw

Comments are closed.