動画は有り難い

FF11

コミスタでの制作行程を動画でうpしている方がいるので最近はそういうの見てます。

説明書見ながら作業するよりも視覚から直接的に入ってくるのでとても参考になりますよぅ!

すごいなぁ、あそこまで使いこなしてみたいですねぃ(д)

 

今ちょっと困ってるのはコミスタで文字打つ時に「~」という文字が何故か左寄りになってしまうのでこれから色んな所をみて直さなくてはっっ。

それにしてもトーン貼りだけは本当に楽です(*'') 

 

 

 

ちなみにタイトルの「Malus pumila(マルス プミラ)」というのは

リンゴの野生種の学名です。

この漫画のストーリーでリンゴがでてくるのです。

あとリンゴの花言葉もほんの少し関係するんですよね~。

Comments are closed.