精進するですよっ

 

コミスタ使って描いてる漫画ですが

どうしても機能をちゃんと使いたくて

2コマ目だけ残してあと全部

最初から作り直しました┐(´∀`)┌

 

FF11

 

2コマ以外は前にうpした画像と比べるとほんの少し変化しています。

あと「~」の文字も原因が分かったのでちゃんと直しましたよーっ。

ブログ用に縮小すると砂目のトーンがちょっとつぶれてて粗いですが(モグハのコマ)印刷してみた物は、それなりに綺麗に出てました。

それにしてもたったこれだけの事なのにすごく時間がかかってしまいましたでもこの2日で効率のよい方法とか見つけたので今後はこんなに苦労しなくてもいいかも('')

 

コミスタで作成頑張るぞ~っとその前に依頼絵を完成させないといけませんね(;´ρ)

コミスタちゃんと使いこなせられるまで依頼絵はタルナちゃんの絵で一旦停止します。

 

 

 

FF11

それにしてもPC上で描く書き文字は難しいですねぃタブレットのツルツルが気になってしっくりした文字が描けず何度も描き直してこの程度なので書き文字だけは当分の間、紙の上で描いてスキャンしたものを下書きレイヤーにして作成していくとします(;´д

Comments are closed.