もう週末だった…

FF11

FF11をプレイしてたり漫画描いてたり体調崩してぼけーっとしてたらもう土曜日でしたっ。

 

FF11の方は過去バスクエの最後のBFに侍赤学の3人で挑戦して敗退してきました。(木曜)

適切な食事とかその他アイテムとか一切持って行ってなかったし魔法詠唱するPC優先して殴りにくる事とかよくわからず挑戦していってたのと、こちらの2hアビも使ってなかったので次やるときはもっといいところまでいけると思います)

 

 

 

 

 

漫画の方は、予告通り2ページの最初のコマ以外全部描き直しました。 

4.0の定規機能が……素敵過ぎますっ。

左の画像(コマ)は2ページ全体画像にしたら細かい部分が殆ど見えなくなって泣ける程だったのでちょっと大きめにしてうpしてみましたよ。

 

 

 

 

 

FF11

 それにしてもフィナを初心者の冒険者という設定にしているのに(といってもこの時点では既に黒60はある事になってたりしますwモグハの調度品に9Dアルミラーなんて高価なモノってどうなのかと今更思ってしまいました…w

ま、まぁルーウィかユリウスあたりが、何も持ってないコに見かねてアルミラーをプレゼントしたという事にしておきましょうかね…(*'-')

Comments are closed.