久しぶりの明鏡止水は…

一つのコマをこれくらいのサイズにすればグラデーションのトーンもちゃんと出るみたいです。

ゲーム上では、ミスラって眉毛無いのですが、漫画やイラストを描く時どうしても細かな演出とかしないといけない場合なんかは描いてしまいます(д)

FF11

F6を描くとき一番困る事は、風で髪がなびくとき人間でいう耳がある部分をどういう風に描けばいいか迷う時があるんですよね。

全部なびかせるとなんか違和感が出てくるのでいつも髪の毛一束残すんですが、FF11F6さんを描く絵師さんは、いつもどうやっているんでしょうかっ。 

 

 

あとは、プレイ日記。

昨日の夜に過去バスクエ「囚われし者」 リベンジしてきました。 

前回と同じメンバー3人(侍赤学)で入る予定でしたが、過去ザルカに飛んだ時点で私が「だいじなもの」を貰うの忘れてて過去ウィン→過去北グスタ→過去バスに向かってる最中、現地で昔LSにいた方がいたみたいで旦那さんが声かけたところ目的が一緒の様でしたので4人でやることになりました。

そんなわけでジョブ構成は急遽、侍侍赤白に変更。

久しぶりの侍姿の私でした…w

クララのある程度の挙動は私が侍に着替えている間に赤さんがその方(白さん)に教えていたのですがBFに入ったとき魔法を唱えてしまったようで白さんにクララが走ってくるハプニングがっその他は焦る事とかは特に無くクリアしたのですが、個人的に泣けた事は残り4割から侍の明鏡止水×2をする予定で

旦那さんの侍の方は成功したのですが、私の番のときに最初の光輝でテンブラーブレードがきまして白さんは私より先に旦那さんにストナをかけてしまいそうこうしているうちに私の明鏡止水が切れて連携不発に終ってしまいましたんw

旦那さんに言わせれば、明鏡止水中アクシデントが起こるのはよくある事だそうです(*'-')

というわけでこれで過去バスへすぐに行けるスタッフゲットしたのでこれからは、過去クエやるとき2人を待たせる事もなくなりますよ!

(私だけ過去ウィン所属なんです)

 

 

Comments are closed.