らくがき

ラクガキシリーズ

 

FF11

普段やらない事をしてみようと思い線画を除いて一枚のレイヤーに色を塗ってしまったとんでもない事になったので途中からもう一枚レイヤー使って修正しました

 

ちょっと悔しいので時々こんな塗り方して少しでも納得出来る絵にしたいと思いますっ。

 

 

このミズキお兄さん多分

「ルーちゃん今日も可愛いね」って言ってるはず(*'-')

その後ルーウィに

「その呼び方気持ち悪いからやめろ」って言われてるのが目に浮かびます…w

思い(主に好意)は言葉で表さないと気が済まないお兄さんです。

 

 

FF14ミコッテ

あと、久しぶりにミコッテさん描きました。

この線をそのまま使おうと思ったはいいのだけれどもクロッキー帳に描いたからスキャンした後の陰を消すのが面倒だったなぁ~… 

 

線画の質感はこれくらいが好みなのですが漫画の線画描くと変に緊張するのかどうしても線がかたくなります。

アナログでのペン入れは少しだけマシになったんですが、PC上ではまだまだダメダメですね~。 

Comments are closed.