猫は、週2な活動

久しぶりに空活動に参加。(遅刻でしたが

希望品は既に取得済みなので気持ち的にはお手伝いな感じでいます。

 

 

旦那さん(ぎゃー。初めて「相方」から「旦那」って書いちゃったヨ)は、出来れば早くリンバスも裏も空もやめて欲しいそうなので本当にこれからはどれも今後は参加率が落ちていくと思います。

まぁ今まで我がまま聞いてくれていたからこれくらいは気持ちにこたえないとね~って思ってるんですよ。しかしいきなりすぱっとは辞めれない性分なので徐々にね

それでも今までほぼ毎日INしてたのを今では夜遊ぶのは週2(金と日)にしてるし昼間も平日だって週2くらいにまで頻度落としてるんですよーーーっ。

多分、これ以上頻度落としたら禁断症状でちゃうよっ。

 

 

新追加ディスクこのままいくと旦那さんに「これ以上遊んじゃダメー」って購入禁止になるかもしれないな。ちょっと気になるのに残念。

なんかね、他のゲームで一緒に遊びたいそうなんですよ。

簡単にいうと旦那さんは、FF11というゲームにすっかり飽きてしまったそうなのですあぁーあ、色々手伝って欲しい事あったのになぁ(;´д) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください