思わぬ伏兵

イラスト

今回は、FF11以外の記事になります。

 

 

たれ目でつり眉っていうのが私の好みな顔なので生田バージョン中津は目の保養になってます。

というか、今もう生田くんに夢中です…w

前の記事にも書きましたが、昔の彼しかしらなかった(多分15歳くらいまで)からこんなに大きくなってしかも男前に成長しているなんて知らなかったんですよっっ。アキハバラ@DEEPはリアルタイムで見た時、ほんの10分くらいしか見てなかったかっらボックスが斗真君だとは気づかなかったのであります。

元々、花君の原作好きで中津派だったのに更に生田斗真君で追い打ち受けてしまい今まで火曜って好きではない曜日だったのに火曜が楽しみな日になってしまいました。

 

 

 

私のなかでジャニでときめくのは、森田くん(V6)で終わったとばかり思ってたんだけどなぁ。

(彼が23歳くらいまで好きでしたw今はそこまで好きだーって気持ちは少ないかなぁ。)

本当思わぬ伏兵だったよ。斗真君はっ!

 

このイラストは、ブログ用にトリミングとかしてますが、本館用のは描いたそのままのをUPする予定で(しかもサイズちょっと大きめ)います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください