お猫さま

猫

最近猫画像をUPしていなかったので撮りためておいた画像をUPでございます。

今年で6歳になるのですが、ちっちゃいままです。

でも夏バテも無くよく食べてるんですよっ!ちっちゃいままなのは、遺伝なのかなぁ?

猫

最近ようやく首周りにおにくがついてふっくらしてきました。

そして相変わらずよくおしゃべりしてきます。鳴き方もいろいろバリエーションがあって飽きませんw

 

猫

こちら顔のアップ。

白黒なので明暗がはっきりしていてカッコよろしい顔してますが、これでも女の子です。

旦那さんのケータイの待ち受けは、この子のぷりてぃな(親馬鹿でごめんなさいw)画像なのですが、会社の女の子とかに「男前なにゃんこですね」って言われてしまいます…w

 

猫

このこは、写真撮ろうとするとすぐ近寄ってくるので面白ショットとかなかなか撮らせてくれません。

あくびしているアホ面とか記念に撮りたいのになぁw

 

猫

この画像をみると「ちっちゃい」というのがよくわかるかと思います。みため2歳くらいの猫みたいでしょ。(肩部分とか全体的に肉がついていないのです)

ただ、ちっちゃいといっても1時間膝で寝られると流石に足がしびれてくるのですよねぇ。

 

しかし可愛いので我慢して寝かしておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください