脚装備

ブログを書いていなかった間金策以外にどんな事をしていたのかというとまぁ、その前の話も含まれちゃうのですがとりあえず色々とやってて今回の記事は、リンバス活動。

 

 

先月末に第12回オメガ戦がありまして脚を希望したのですけれども私よりもロット権の高いリーダーも希望してたので多分今回は出たとしても貰えないだろうなぁと思っていたんです。

ホマム装備を着れるジョブが全く無い私なのでホマムはいつか枠が開いたら取れたらいいなぁ的な気持ちだったのですけれども結果として脚が2つ出たのでホマムガンビエラ(両足)に続きホマムコッシャレ(両脚)げっととなりました。

 

 

そして今月に入り第12回アルテマ戦。

こちらも一応、脚の希望だしておいたのですが胴と脚は両方第一希望者(同じ方)の手に渡ったのでこっちは今回何も貰えていません。

 

リンバスLSは希望品と出席のポイントの両方で権利が出来るので、今回何も取得出来なくても地道に参加していればいつか手にはいるんじゃないかなぁと思ってのんびり気長にやってます。

希望品状況とかの表を見てみるとオメガとアルテマともに12回もやってるので結構みんなにそれなりの装備が行き渡ってる感じ。

 

 

私の今までの取得装備はというと

——————————————————————————————

ホマム装備

ホマムコッシャレ:防35 HP+26 MP+26 命中+3

         ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% 

ホマムガンビエラ:防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6

         ヘイスト+3% 飛竜:HP+50

——————————————————————————————

——————————————————————————————

ナシラ装備

ナシラターバン :防19 魔法命中+5 敵対心-5

         ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン

ナシラクラッコー:防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5

         魔法命中+2 ヘイスト+1%

——————————————————————————————

 

ナシラ装備は、やっぱりメインが赤なだけに弱体魔法スキルが上がる脚だけは近いうちにげっと出来たらいいなぁ。

それにしてもナシラ装備の性能を見ていつも一つくらいMP増える箇所があってもいいのにって思ってしまうのですが、皆様はどうでしょう?

ホマム装備と比べるとなんだかナシラ装備ってお洒落着か猫社長のコスプレ装備に思えて仕様がないのですみんなが「いらないっいらないっ」っていつも言ってるナシラ頭装備(私が所属するLSなんか頭何度異界送りになったことか)なんかMP25くらいあったらみんなからいらない子呼ばわりされなくても済むのになぁ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください