中華め~ヽ(`Д´)ノ

中華の奴めとうとうここを巡回ルートにしやがりましたよ

 

livedoor Blog PROならば禁止URLとか出来るんだけれど普通のじゃできないようで

仕方がないのでちょっと様子を見るという形で今後のコメントは一旦「下書き」という状態にして私、管理人が安全だと判断したものだけ公開させていただく事にしたいと思います。

 

勿論、危険だと判断したものは即消去させていただきます。

 

も~なんだかなぁコメントして下さるみなさまとの交流がとても楽しみなのにこんな形を取らねばならぬとは中華め~~~~~~~っっ

 

うがぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁヽ(Д´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください