まだまだ要注意

しばらく罠サイト誘導コメントが無かったのですがまた復活している

(今日も下書きの所にあったので勿論速攻削除しました)

 

リンク元は、やっぱり中国

 

関係あるのか無いのかよくわからない場所からコピペする輩もいれば巧妙な手口を使う輩も出だしているのでまだまだ注意は必要です!!!

アクセス元を調べようと解析したのですが、今回は残念ならがIPアドレスのみしかわかりませんでした。

 

 

要注意IPアドレス

222.122.12.62

 

 

今日はられた罠サイト(行っちゃ駄目ですよ!)

tp://www.gamesmusic-realcgi.net/test/

 

ちなみにこのIPアドレスをaguseで調べたところ

元は、韓国のようです。(サイトの方は、中国)

アクセス制限の出来るブログをお使いの方は、制限かけておいた方がいいですよーっ(ライブドアの無料のは出来ないの

 

 

もうどんだけ~~っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください