続 業者の書き込みに注意

寝てきっちり2時間後に起きたら

 

 

業者め!!!!!!!!!!!

 

いつもきてくださる方の名を使って罠コメ書きやがりました

(もちろん承認制なので即消しです)

 

なんという卑劣な事をするんでしょうか!

しかも秒単位で同じコピペしたコメントを同じ記事にご丁寧に3つも置いていきやがったーーーーー

 

むきぃぃぃっ!ヽ(Д´)

 

今日書き込んできた輩のIPアドレス

222.122.12.62(元は韓国)


そんなわけでしてとうとう

禁止ワードに「http://」を入れようと思います

 

——————————————————————————————

<普通にコメントして下さる方へ>

とりあえず、年末までは禁止ワードに「http://」を入れておくので

コメントされる際、ブログをお持ちの方で

アドレスをどうしても書きたい方はお手数ですが

最初の一文字を抜いて記載して下さい。

——————————————————————————————

 

あと、ブログのお持ちの方へ

もしかするとこういった具合に知り合いの名を騙った

手口(業者)が今後増えていくかもしれません

コメントの名前だけで判断せずにちゃんとそのコメントと

アドレスをチェックして怪しいと判断したらそのコメントは消しましょう。

 

それともしかすると月魄の名を騙る輩が出て来るかもしれません

私はコメント欄にアドレスを書かない様にしているので

もし私の名前のコメントにリンクがはってあったらまず

業者が私の名前を騙って書いたと思って間違いないので

すぐ消して下さいね!!!!!

——————————————————————————————

 

 

もぉなんだかなぁアカの他人(業者)のせいで

楽しいブログ生活が台無しにヽ(Д´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください