青はじめました。

旦那さんがある理由から青を育てる(50くらいまで)と言っているのでまた踊り子上げの時の様に2人でつよ狩りをするため私も青を上げ始めています。

しかし私はラーニング運がめちゃくちゃ悪いらしく、昨日もウサギからワイルドカロットをラーニングするのに軽く1時間かかってしまいました(;´д)

 

一匹倒す事に(つまりはラーニング出来てないと確認した後)となりで旦那さんが「しおしお(しょっぱい!)」っていうものだからこちらも「(д)」な気持ちになるのでありましたよ。

そんなこんなで青レベル30。旦那さんの青レベルが3233かも)らしいのでとりあえずそれくらいのレベルまではPTで上げてしまおうと思いますっ。

 

それにしても学者上げると宣った私は何処に……┐(´∀`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください