りめいく

イラスト

最近、昔作ったキャラを掘り起こしてリメイクしたりしてます。

髪型とか衣装とかもう色々と!名前まで変えてしまおうかと思っているコもいるくらいです。

そのときはイイと思ったものでも今みるととてもじゃないけど直視出来ない…(д)

でも作った時に骨組みが出来ているので今でも描きやすいのですよね~。

そんなわけで線画だけ描いてみたのでそれにちょっといつものざっくりとしたカンジで色を付けてみました。また時間のあるときにじっくり色塗ってみますね(*'-')

 

 

あと絵の事とは関係無いお話をこの前自分の使っているシャンプーの事を書いたのでたまには自分が気に入っているものシリーズでも書いてみようと思います。お風呂繋がりでボディソープはDove(ダヴ)使ってますその中でもキューカンバー&グリーンティーの香りのがお気に入り!

言葉のまま想像すると瓜や緑茶の香りかと思ってしまうのですがとんでもない!

爽やかで軽やかな香りなんですよ、コレ。Dove(ダヴ)シリーズは他のボディソープにはあまり無いトップ、ミドル、ラストとまるで香水の様な楽しみ方が出来るのもまた面白いです。(公式サイト見るとその辺りの事が詳しく書いてあります)あと水回り繋がりでは台所洗剤。これは今の所、花王のキュキュットシリーズのなかのピンクグレープフルーツが良いカンジです。洗い物しているときとっても爽やかな香りなので楽しい気持ちで家事が出来ちゃうのが嬉しいんですよ~。

 

あとキュキュットシリーズは時々限定モノが登場して春は桜のキュキュトがあったんです!来年も出てくれるかなぁあれ今までの台所洗剤の中で本当に最強でした!!春にコレを買い、あまりの感動で買いだめしようと思って次の週見に行ったら完売して私涙目でしたよ…(д)

Comments are closed.