くっつき猫

FF14ミコッテ

一つの画像の中に12名までだと時間かからないのですが3名以上描こうとすると表情とか同じにならない様にとか体勢もちょっとずつ変えてとかラフの時点で時間かけてしまいます。

なので一日一枚仕上げたい時はどうしても塗りの時間が短くなっていつもの軽い感じで塗ってしまう私なのでした…(Д)

色塗ってる時だけ時間の速度がゆるやかに過ぎていけばいいのに!

 

猫は寒い日すぐに寄ってくるのでミコッテさんもきっと仲間同士で暖をとるに違いないなんて思って描いてしまいましたw

装備は、ちゃんと描くのが面倒だったので所々省略しております(*'-')

下の画像が全体絵です。

上のも下のも別窓で見ると画像がちょっと大きいです

FF14ミコッテ


Comments are closed.