浮上中

FF14ミコッテ

コミスタで線画描いてたらフォトショの方での感覚が前と変わってしまい仕方無いのでタブレットの設定を変えたら塗りの筆圧が変わりこれまた「むぎゃー」となってしまいには絵そのものがプチスランプになっている月魄です(;´д)

 

今はちょっと落ち着いたかなぁでもまだ「この絵のカンジで描いていくかぁ」という様に納得出来る所までは辿り着いておりませんです。 

 

それにしてももう12月も一週目が終ってしまいましたよ!早いですねぇ。

というか一日が異様に早く感じるんですがこれはやはりそうは思いたく無いけれどいわゆる歳なのでしょうね…(Д

 

 

 

FF11の方は裏で御一緒の方にサルベージ誘われまして先週初めて行ってきました。

 

あそこは恐ろしいところです

活動日のその日の夕方に誘われて知識も何もないままで行ったのでドキドキでしたよヽ(;´Д`)

みなさんはある程度やってらっしゃるみたいでドロップした物がどんどん私に流れてきて超初心者の私に物が流れてきて本当にいいんでしょうかって

リアルで呟いておりました。(珍しい物がドロップって会話のあるものは流石にパスしましたがっ)

あ、希望品そろそろ決めておかないといけないんだったっ。

 

あとモンク73になりまして無事にデストロイヤーの潜在外しも終了しましたのですよ~。

当初の目標がコレだったのでモンクに関してはある程度満足です。

スキルの方は武器スキルは、旦那さんとかいるしビシージに参加したらいいので問題無いのですが、先に回避スキルが青になってる為ガードスキルが本当に上がりにくくソロでヴァラーを2時間やっても1も上がらない日がよくあるのでもう心が折れて諦めの境地までいってます

レベル73でガードスキルが97しかないモンクなんて私くらいのものでしょう!w

あとは、75にしてモンクのメリポは他のジョブで稼ごう(*'')

ちなみにソロだとやはりカンパニエが一番なのですが、カンパニエでの稼ぎで個人的にやりやすいジョブはソボロでサポ踊の侍か赤青あたりかなぁ。 

Comments are closed.