決めた、行くしかない。

私、RPGゲーム・絵・漫画という様なごく一般(それらに興味の無い人)の人からは、ヲタと分類されるモノが好きなんですが、それと同じくらいいやそれ以上に格好良い男の子、綺麗な女の子を見るのが好きなんです。 

 

随分前の記事にも書いてますが、200771920078272007918辺り)男の子では、生田斗真君。女の子では、成海璃子ちゃん。

男性とか女性とかちょっと年が上になるとまた違う人ですが、今はとりあえずこの2人を映像や雑誌で見る度にニヨニヨしてしまいます。

 

随分前に2人が出たドラマは脚本がアレでしたが、動く2人は兎に角可愛くて仕方無かったなぁ(*´Д`*)

今年は斗真君3本の映画が上映される様でして「人間失格」の公式サイトにある予告編の彼演じる大庭葉蔵の何ともいえない妖艶さにもうこれは見に行かなければなるまい!と上映劇場を調べてみたら家から近いとこでは神戸国際松竹と109シネマズHAT神戸でみれるらしいっ。

おぉぉ、行かねばーっ行かねばーーーーっっ

きっとエヴァの時みたいに2回は見ると思うですヨ。

あとついでみたいに書くのもアレなのですが、昔好きだった森田君も出るんですよね~黒髪見て好きだった頃の顔を思い出したですよ。

中原中也役見て彼は、明るい色よりも黒か黒に近い茶あたりがやっぱり似合うと思いました。

 

 

斗真君は、ジャニだけどジャニらしくない所がいいんだよね。

というか、何かを演じてる彼も好きですが、雑誌によってアイドルと役者の顔を使い分けられてるのが私的に好きポイント。本当にこれからが楽しみな人です(*'') 

 

 

あ、冒頭にRPGゲームって書いてますが、好きなくせに何故かドラクエとかFF11以外のFFといった王道はやってません。日本ファルコムのものが好きで

昔からPCで遊ぶRPGが好きなんですよね~

今何となく思い出してWikiで見てみたら今は新しい物ってPSPで遊べるんだなぁ~PSPかぁ持ってないな…(;´д

Comments are closed.