動くはずだったアイコン

 

イラスト

ついったーのアイコンを描き直すぞ~と言っててなかなか描く時間がなかったんですが、ようやく出来ました。

今回は動画にしてみようと作ってみたんですけどサイズ小さくしても拡張子変更しても反映されなかったんです(;´д)

 仕方が無いので静止画で設定しました。

 

動画作るのに結構時間かけたので破棄するのも悲しいなぁと思い、動画はこっちにうpしてみました。

 

 

 

前回のアイコンより線を抑えて目の色も縮小かけても大丈夫な黒を結構使ってみました。 

あと髪の毛淡い黄色だとぼんやりして見えたのでやや緑系に変更。これでなんとかアイコンとして見れる絵にはなったんじゃないかなぁと思います。 

Comments are closed.